メールが届かない場合

01

携帯電話のアドレスをお使いのお客様へ

ドメイン指定受信機能をご利用のお客様 お手数をお掛け致しますが、弊社のメールアドレス【iox.pharmacy@qooio.net】、またはドメイン【qooio.net】を受信できるよう設定をお願い致します。

各社迷惑メールフィルターと指定受信の設定方法は下記をご参照下さい。


02

迷惑メールフォルダをご確認ください

Yahooメールなどのフリーメールアドレス、携帯アドレスの場合は迷惑メールとして受信拒否、もしくは迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございます。お問い合わせ頂く前に、「迷惑メールフォルダ」を一度ご確認下さい。

HotmailやYahooメールなどのフリーメールでは、受信したメールが迷惑メールフォルダへ振り分けられると、
数日中に自動的に削除されてしまう場合がございます。 セキュリティ対策として、メールが受信フォルダに届く前に
自動で削除されてしまう場合もございますので、ご注意ください。


03

その他

以下のような原因も考えられますので、心当たりのある場合はご確認をお願いいたします。


  • メールソフトの振り分け設定により別のフォルダにメールが入っている。
  • メールサーバーに受信拒否設定がしてある。

04

それでもメールが届かない

お客様からメールでお問い合わせ頂いた場合、3日以内に返信させていただきます。


お問合せ後、上記リンクを確認してもメールの返信が3日以上経過しても届かない場合、もしくはお急ぎの場合は、
大変お手数ですがお電話にてご連絡いただけますようよろしくお願い申し上げます。

TEL: 070-5583-1093